ログペンション 『 オリバー』

6/35
2083人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
「おはようございます。 ちょっと遅くなってスイマセン」 「おはよう。ひなちゃん。 手伝ってくれて助かるよ。 とりあえずそこの食器洗ってくれるかな」 「はーい」 流し台の横に重ねられている食器を手に取った。 ここにたどり着いたのは昨日の夕方のこと。 騒がしい街から離れ、 電車とバスを乗り継いで、 2時間半。 初めてのひとり旅。 ちょっとドキドキしながら、やってきたのは、 おばさん夫婦がやっている、 大自然の中にあるペンション。 大きなスキー場が目の前だから 冬はスキー客でいっぱいで、 予約を取るのも難しいらしいんだけど、 夏は、避暑にくる家族連れやカップルがチラホラ。 週末やお盆じゃないと、 満室になることもないらしくて、 私が泊らせてもらってるのも、 住み込みのバイト用の部屋じゃなくて、 ちゃんとした客室だったりする。
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!