過去との対峙

6/16
837人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「綾ちゃん…」 振り返ると、私が座ってたベンチの真後ろにある樹に寄り掛かり、腕を組んで、綾ちゃんが私を見下ろしていた。 「文ちゃん、余裕だね。 あんなことがあったのに…クスクスッ」 綾ちゃんは、いつものように、私を蔑む目で見つめ、口の端で笑った。 ああ… 綾ちゃんって、寂しいな… 綺麗なのに、いつもこんな笑い方しかしない ……あれ? 私、綾ちゃんが寂しいなんて、どうして思ったんだろ? いつもは、綺麗な顔を見て、羨ましいとしか感じないのに… 「ちょっと文ちゃん、聞いてる? 話があるんだけど!」 私がぼんやりしてたからか、綾ちゃんは不機嫌そうに、威圧的に私に話し掛ける。 「あ、うん。何?」 「ここじゃ話づらいから、場所変えたいんだけど!」 「…わかった」 これって、待ち人来たるってことになるのかな? 私は不思議と落ち着いていた。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!