お仕置き #2

1/14
652人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

お仕置き #2

ん?待てよ? 今日一日だけでも、手錠しっぱなしってことじゃん!! 何、元気に返事してんの、私! 「違う!頑張れない!頑張れない!」 慌てて否定するも 「良かった。良かった。 出来の悪いうさぎちゃんが、やる気出してくれて」 「ち、違いますってば!」 「はいはい。ご飯食べよう」 聞く耳を全く持たず、サイドボードに置いた朝食の食べる準備を始めた将さん。 彼の背中を見ながら ああ…今日一日、手錠か… と諦めた。 悪魔のオオカミは、有言実行。 一度口に出したことは必ずやる。やり通す。 意志が強く、行動力に長けている。いい意味でも、悪い意味でも。 長い間付き合ってきた私は、そのことをよーくわかっているので、諦めるしかない。 よくこんな、ろくでもないお仕置きを思いついたもんだよ…ホントに…トホホ ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!