とびきりの仕返し #2

1/27
758人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

とびきりの仕返し #2

私は、泣き崩れる横山君を見ながら、ホッと肩の力が抜けた。 やっと……やっと、諦めてくれた…… 横山君には気の毒だけれど、自分の将来が大きく影響していたために、安堵感のほうが大きかったのだ。 「可哀想に……圭助…」 古賀主任を押しのけ、よろよろとしながら、横山議員が溺愛する孫へと近寄ろうとする。 「ハアー…また繰り返す気ですか…!」 ガシッ! 将さんは横山議員の腕を掴んで、歩みを阻む。 「コイツがこんな奴になったのは、あなたのせいだと、何故解らない?」 「離せ…!離さないか!」 「あんたがコイツから何もかも取り上げるから…」 「何を言っとる!?取り上げたのは、お前じゃないか!!」 横山議員は顔を真っ赤にして、将さんに食ってかかった。 きっと、横山君のことだけじゃなく、自分の事も含んでいるのだろう。怒りを露わにしてくる横山議員。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!