親子はそっくり

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
まず。 寝相が同じ。 これはあるあるかと思われます。 うちの息子たちは更に。 一人のお尻に頭をつけて連結して寝ることが多いです。 落ち着く...のか? それから、笑い方。 30歳を越えて数年、年々貴方のお父さんに笑い方が似てきました。 ガハハハ! ときどき、ぶひっ。 太ったもんね。 ぶひっ、はちょっと恥ずかしいから、気を付けてください。 いつか子どもたちも貴方と同じようになるのかな。 身長は私を抜かしてほしいな。 今は私の小さな彼氏。 どんな風に大きくなるのか楽しみだな。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!