第2話

39/39
1629人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「じゃ、今夜楽しみにしてるから」 せめて悪意のこもった言葉を 思いっきり投げつけてやりたかったけど 開いたドアから数名の人が降りて こちらへ向かっていては それを実行することもできず……。 颯爽と去っていく背中には “ザマーミロ” と嘲りの言葉が書かれてあるように見える。 反撃の隙をこちらに与えることなく 敵はきれいに去ってしまって。 怒りの矛先をどこへも向けられず、 溜まったフラストレーションを 心の中で吐き出すことしかできない。 最悪最低。 絶対、このままじゃ済まされないから。 覚えてなさいよ、田原翔……!
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!