感想・レビュー一覧 17件

とにかく神作でした!

一気読みです(@^▽^@) 登場人物の個性や物語りの展開などとても読みやすく後半めっちゃうるうるしながら見させていただきました! 酔った主人公がとてもかわいくては もっとみたいと思っちゃいました(*^
ネタバレあり
1件
クセの少ない文章で読みやすく面白かった。イロハとか皐月さんのその後~が気になるので気が向いたら外伝でも書いてください。
ネタバレあり
1件
ベルゼバブ× ベルゼブブ○ ベルゼバブはジャンプの作品名であり悪魔の名前ではないです ベルゼバブまたはベルゼビュートが正しいです
1件2件
面白くて一気に見てしまいました! 主人公側の話だけじゃなく、色んな人物の話が出てくることで繋がっていくストーリーは凄く好きです!更新頑張ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
おもしろいです! …けど、表紙見て一瞬。 ………キド?ってなりましたwww
おお、凄い。 かなりややこしいけど、凄い面白い
554 ページ
更新ありがとうございますm(__)m 無理だけはなさらないで下さいね~(^-^ゞ
正直言ってびっくりしました。 思ったよりも完成度が高く、なかなか楽しめました。 特に評価できるのが天使の種類とその役割と設定ですね。 趣味で書いたにしろ、大体のものはここまで練り上げることはないので、
ネタバレあり
3件
主人公やイロハが死んだら萎えちゃう(´・ω・`)
凄い面白いです♪ 更新頑張って下さいね。
5件
面白い!更新がんばってください!
5件
面白い…けど175ページの使い魔ライトニングバードの見た目がポケモンのサンダースになってるがサンダーじゃなかったっけ?サンダースだとイーブイの進化系な気が(^^;厳つい顔って書いてあるしバードって事や
ネタバレあり
1件1件
更新も早いし読みやすい!頑張って
3件
この小説めっちゃ好み 更新がんばって
2件1件
面白いwwwww特に設定がちゃんとしていて俺的にはわかりやすいところがいいwwwww
3件
面白い(´^`*) 斗真はポニテにすればいいと思う。 ってか、するべきww

/1ページ

17件