感想・レビュー一覧 9件

エッセイを楽しく読ませて頂いてます。 今は休まれる時期にいらっしゃるのですね。 たくさんたくさん御自分にいい子いい子してあげてくださいね~。 余計な事を書いてすいません。
2件
後ろの猫の格好が…(笑)ウケました(*/□\*)
1件
素敵なおじ様(о´∀`о)何事も夢を形にしていくって素敵ですね?心がほっこり☆
1件
メンズはBLですけど、ガールはGLなんですか~? つまらない質問してスミマセンf(^^;
1件
はじめまして? 読ませてもらっていますが、コメは初めてです 8月か9月に関西方面に出掛けようかと考えていたので 9月にしようかな 宣伝見て、上手くお休みが重なったら伺おうかな? 次の更新も楽しみに
3件
芸術は爆発だぁ~\(^o^)/ 素敵です(*´ω`*)
1件
凛ちゃんありがとう。 お騒がせのN・GAMAはわたくしです(~_~;) 凛ちゃんの創りだす【アオイロ】がとても好きです。キイロ・ミドリイロからのアオイロの並びが、すごく安らぎます。上手く言えないけど…
1件
ブルっちです。あ、ピアス♪特別なお出掛けの時に、装着してます!明大の博物館ですが、15年前くらいに行ったときは(歳がばれちゃう( °∇^)])暗くてドヨーンとした感じでした。私は全く何も感じない体質な
1件
ワンピースめっちゃ、可愛い(*´ω`*)ないなら作ればいいのね♪見習おっ(*μ_μ)♪いろいろマネさせてくださーい(*^^*)
1件

/1ページ

9件