色々めんどくなってきた。

13/13
1063人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ
帰って来ました神々の戯れ。 俺「ユズー。終わったー」 ユズ「お帰りー。ずいぶん……へ?」 おう。チビに視線が、、 そりゃそーか(笑)突然ガキ拾って来たら驚くわな(笑) ユズ「ど、どうしたの?その子」 俺「拾った。」 間違ってませーん ユズ「いやいやいやいや。拾ったって、猫や犬じゃないんだから」 まあ、そりゃそーなるわな。 俺「まーまー、細かいことは気にすんな。とりあえずクエスト終わったから、確認とランク承認よろしく。」 ユズ「うっ。はー、わかったー。カード出してー」 あ、もはやカードになってる(笑)個人証明書なのに(笑) まあ、出すけどww 俺「はい。素早くよろしく。」 俺はさっさと帰りたいんだ。明日もう入園試験なんだからー ユズ「はい。終わったよーAランク昇格おめでとー」 よし。帰ろう。早く帰ってロイさんに報告せにゃ。 俺「じゃ。また来るよ。」 はい。帰宅ー あ、ちなみに帰る時もどこでも○ア。歩くのめんどいしね。 .
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!