季節の変わり目は嫌になっちゃう

8/8
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/663ページ
他の愛人同士がバチバチの中、変に平和主義というか残念感漂いまくりでカフェラテぶっかけられまくり……なのに一番コワイのこの人かよ((( ;゚Д゚)))、っていう。 その狂気もサラッと出るから尚更ゾクゾクするのよねぇ。 順次配信中で、今ならまだ最初から見れるハズなので、この機会に是非~(*≧∇≦)ノ ……まあ有料のHuluとかではいつでも見られるみたいだけど。 ついでに(局違うけど)バカリズム繋がりで「素敵な選taxi」も配信してくれたらいいのに。 人生戻ってやり直すっていう「ブラッシュアップライフ」と同系統のドラマだし。 もう日テレもフジも、こういう良質なドラマ作れるんだからさ。 変な原作クラッシャーばかりしてないでちゃんとドラマ制作してくれれば……ねえ? ではワタクシ、ゲームとドラマ鑑賞で忙しいのでこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
/663ページ

最初のコメントを投稿しよう!