感想・レビュー一覧 4件

え、エセとかそんなご冗談。 上手いですよ? ほんとに!
ネタバレあり
1件1件
初めてのさいごの高みにせんせいが名前を呼んで 光をくれた あの指が狂わせる俺の中の方 理性に穴をあけるみたいに せんせいがレントゲン指すそれだけで疼く体に 塗り替えられた ひとまず受け取っ
ネタバレあり
1件6件
御馳走様でした( 〃▽〃)ゞ エブで読んだ中で一番濃いBLでした☆
ネタバレあり
1件6件
色々とびっくりさせられました。 新たな貴女を見つけた気分です。 実は官能小説なるものを読んだことはないのですが、それはこういうものかと思えるくらい、凄かった。 変態番付やや変態から遥か高みへ昇ら
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

4件