感想・レビュー一覧 6件

こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(__
ネタバレあり
1件
このコンビ好きです(*´∀`)! ミステリ部分は題名と最初のヒントでそれとなく解ったのですが、怪しげな2人のやり取りが楽しくて、この時代から感じるノスタルジックな背景が美しくてラストまでグイグイと読
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 蛸的には隠れイケメン二人の時間がたまらなく楽しかったです。←なんちゅうレビュー(笑) 柳弥さんは昔に出会ったカッパ探しの方かな?なんてドキドキしてました。 こう言うのだいす
ネタバレあり
2件
柳弥さんは一体何者なんだろうかと気になっていたはずなのに、心中の謎が解ける頃にはもう、日常の至る所に不可思議なことが転がっているものなのだと、日常と不思議は共存してるものなのだと受け入れていました。
ネタバレあり
1件
隅から隅までミステリーな邪道推理短編。 美しくノスタルジックな舞台を下地に、解決した事件の謎と残ったままの世界観の謎が絶妙な比率で良い仕事をしていて、惹き込まれました。 すごい完成度です。続きが気にな
1件1件
以前から三角の方も興味深く拝読させていただいておりました。谷崎潤一郎や泉鏡花を彷彿とさせる耽美で退廃的なけだるさ、阿片の煙の中に見える幻想のような朧な世界。イタガキさんの大正浪漫への造詣の深さと美意
1件

/1ページ

6件