感想・レビュー一覧 11件

良い所で終わっちゃいますね(笑) 会話文が少ないながらも、主人公の気持ちがすごく伝わってきます。 続き、気になるな~(^^;)
続きを……(。-∀-)キラーン
1件
夏氷さん、お疲れ様でした(*^^*) 続き、すごく気になります……!(笑) どうなったのか妄想しちゃいますっ(●´∀`●) 素晴らしい作品ありがとうございました☆★
2件
さすが夏氷さんです! かくも短い文章の中に様々な、印象的なキーワードが散りばめられています。 まず、 私、恋をしました。 至ってクール まさに、オアシス わたしのパラダイス これだけで、気持ち
ネタバレあり
1件
 まさに、出会いですね。  オアシス(彼)との出会い。  本との出会い。  ポーカーフェイスを崩した彼との出会い。  で、  恋シタ♪ 出会い。  フワァーって、広がって、"ぽっ"って
ネタバレあり
1件
皆様書かれているように、このページ数でこの引き込まれよう、すごいです! 恋が始まる時のドキドキが凝縮されています(>艸<) 続きが見たくなる作品です。
2件
イベントへの参加、ありがとうございます! 他の皆さんも書いている通り、本当に続きが気になって仕方ない(>_<)♪ さすが夏氷さんですね(*^。^*) これだけの短いページの中でちゃんとお話が纏ま
ネタバレあり
1件
凄いです! プロローグからのこの短さ! 終わり方も素敵で つい、続きがあったら読みたい!続編希望! と言ってしまいそうになりました(笑) 素敵なイベント作品、楽しんで読ませて頂きました♪
1件1件
すごい!!すごい!! この短さの中で、期待感へ引き込む世界観。 脱帽です!!
1件
この短い中でも、始まったばかりの恋のウキウキ感にニヤニヤしちゃいました。( ´艸`) 春~♪ってかんじで(≧∇≦)bです。
1件1件
続きが!!続きが気になる!(≧∇≦)SSなのは十分承知の上で、この先から素敵な恋物語が始まることを予感させられて続きが見たくてたまらないです(*^o^*)
1件1件

/1ページ

11件