Sparkling Days

憧れの高校生活のはずが……、ちょっとどうなってるの!

蘭子

恋愛 完結
1時間32分 (54,673文字)

1,729 7,633

あらすじ

憧れの電車通学。 胸を弾ませて迎えた初日。 電車を下りた途端に起きたまさかの試練。 初日からこんなで私大丈夫なの? 渡辺麻耶 15歳の恋の行方。 入試の日に仲良くなった親友と、同

感想・レビュー 38

何回読んでも面白い!!
2件1件
蘭子さんお疲れ様でした 確かにふたりはまだ高校生になったところ….これから色んな経験を重ねて成長していく始めのステップと言ったところでしょうか? 初々しいふたりはこれからですね(#^.^#) なんだ
1件
作者様、完結おめでとうございます(⌒▽⌒) 麻耶ちゃんの時には、まぁ仕方ないかも。ダブルで和田の時は、麻耶ちゃんも自分のホンネに気づいてないし、ヤキモキしていてもそのままかもって。素直になれない性格
6件2件
もっと見る