第3話 誓う #4

1/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第3話 誓う #4

「朝からレイがかわいいから 我慢できなかった…」 まるで、あの事がある前と同じ。 なにも変わらない。 ずっとこうしてた。 カウントダウンパーティーの日の夜から。 努めてそうしてくれてるのだと思う。 言いたいことや聞きたいことは有るはずなのに、 なにも変わらないで居てくれるのは、 私がそんな顔をしているからなのだろう。 何も言わないで。 なにも聞かないで。 って顔を。 苦しいことや、辛いことは… すべてが終わったら話すから。 言えるようになったら、 話すから… それまで、ずっとこうしてて… 辛いだろうけど。 もう少し…眠りたい… 女って… 眠くなるの。 愛し合ったあとは… でも、もうあまり時間がない。 って思ってると電話が鳴ったんだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!