感想・レビュー一覧 6件

これぞショートショート✨ 作者さんの切れ味が抜群にいかされた作品だと思います。 そうだったんだと思わず笑ってしまう結末 えっと読み手に思わせる結末。なる程上手いと唸りたくなりました。 やられた感い
ネタバレあり
4件1件
化:人間への不信感が拭い切れず、故郷の者でさえ争うと決めつけておきながら、何故治療したのか。3年後、暴徒化した者達に妻子が巻き込まれない保証もなく、所々に説明不足な印象があります。 代:同じ事を考え
ネタバレあり
3件3件
化石の街を読みました。 雰囲気があり、文章と内容も合っていて、良い感じです。 ちょっとアイアムレジェンドを連想させる感じ。 短編と言う事で、ちょっと省略感があるのが勿体無い。 なので、SF長編
ネタバレあり
4件1件
これは作者様の試みが楽しい作品だ。 作品ごとに変わる文体に様々な作風に挑戦する心意気を感じると共に、作者様の可能性を感じる。 もちろん、どの文体もその作品の魅力を最大限引き出すモノとなっている。 個
3件1件
『代行受付の松下さん』読みましたよ。 プロ揃えたのに、向こうの方が強かったなんて。 とっても納得がいくオチでおもしろかったです。
1件1件
短編の旨味が感じられる作品です♪ 興味をかきたてる物語のはじまり… ワクワク読み進めると… 最後はキッチリ、期待を裏切る… いえ、裏切らない! ひとつの作品を読み終わると次も読んでみたくなります♪
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

6件