感想・レビュー一覧 23件

再開嬉しいです! 相変わらず面白いです。 でも、ムリはなさらずに頑張ってくださいネ!
1件
うおのめさん、過ごしづつでも嬉しいですよ? ご自分が出来る範囲で更新お待ちしてます。
1件1件
再開やったぁ(*≧∇≦)ノ
4件
無期限休載なんですね…ざんねんです… またいつか再開されることを楽しみにしてますね!
1件
すごい面白いと、思います。また、続きがみたいですよ。 プライベートも応援してます。
すごく面白かったので、残念ですが、ゆっくりお休みして下さい。 また、いつか続きが読める事を楽しみにしています!
5件2件
なんてこったい(゜ロ゜;ノ)ノめっちゃ気に入ってただけにすごく残念です(>o<) しかし、お身体の方が大事ですからね!あまり考えすぎずに、まったり身体と心を休めて下さいね(*´∀`*)
1件
栞はこのまま挟んでおきます。 何ヶ月何年後かは分かりませんが、続きが描きたくなった時の為に… お体を大切にお疲れ様でした
1件
表紙、素敵です。絶賛成長中!なクロの感じが出てる気がする(^o^)
1件
だいぶ我慢して、8ページまとめて読めた♪ 意外な展開にワクワク! 続きが楽しみです(o^^o)
1件
ドキドキしますが、更新を楽しみにしています(≧∇≦*)
クロに酷いことしたら、…峰岸許すまじ!!(▼皿▼) 私も焼酎呑みながら読んでます(*´ω`*)
クローー!?イヤー(≧Д≦)
ピンチ乗り切ったと思ったのに~(≧Д≦)
ヤバい!コイツはマジで強い(>_<)
2件
早く援軍来て~(≧Д≦) ドキドキハラハラで、胃が…(>_<)
忙しいのに更新頑張られてますね!←決して上から目線じゃありません(^o^; 何とか数日は我慢して読んでます(*'▽'*)たくさん更新してあって嬉しいです(o^^o)
1件
凄く面白いです。お仕事と両立大変だと思います。頑張ってください。
我慢してたから、結構まとめて読めた(*'▽'*) 更新、頑張って下さい! あ、リアも頑張って下さい(笑)
1件
気になるけど、我慢ガマン…(´`)
1件
私はまとめて読むのが好きなんですが、更新されてると我慢できずに読みに来ちゃいます(´`:) それくらい面白いです♪ 更新、楽しみにしてます(o´∀`)b 決して急かしてはいませんので(笑)
1件
すごく面白いです。今まで読んだ中で一番かも!
1件
とても面白いです。応援しています

/1ページ

23件