2015/1月

7/47
417人が本棚に入れています
本棚に追加
/729ページ
アンパンマンは2回目だったけど、どうだったかかーくんに聞いたら… 10:30からアンパンマンとの触れ合いが始まる。 並んで一組ずつハイタッチしたり、ハグしてもらえて、記念撮影はしてないから、その間に撮るならどうぞみたいな。 2回目なので、10時過ぎには会場に着いてて、もうアンパンマンはどこから出てきて、どこに並ぶか知ってるから一番に並んだらしいw で、じっと待てないチビさっちゃんは、ぐずついたらしいけど、アンパンマンが出てきた瞬間! 「はぁぁー(*゚∀゚)=3」 みたいな息を飲んだ顔をして、両手を口に当てて、まるで憧れのひとに、やっと会えたー!!みたいなリアクションだったらしいwww なんてかわいいリアクションするんだw image=489689931.jpg
/729ページ

最初のコメントを投稿しよう!