感想・レビュー一覧 9件

少女から大人へ。 光と陰。 風俗という世界観の中でピュア。 対比が素敵でした(ノ´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
しょっぱなからいきなり引きつけられました。 最初に受けた衝撃のまま「リア」という女の子の内側に引きずり込まれていき、偽の姿に隠された一人の女の子、凛ちゃんの心がだんだんと見え隠れする。 そして凛ちゃん
ネタバレあり
1件
レビュー遅くなってしまってすいません。 私も一番最初にこの作品を読ませて頂きました。 この濃ゆい内容をよくもこのページ数に収めたなあ、と、感心致しました。 アッパレです。 でも、最初に読むにはパンチ有
ネタバレあり
1件
祐愛さん恋愛図書館のイベント始まりましたね! さて、いきなり強烈な題材を持って来るなんて、流石に恋愛図書館を率いる祐愛さんですね! フェィクから始まってリアルで終わる物語は、一貫して大宮さんへの信頼か
ネタバレあり
1件
大宮さんがカッコ良くて素敵でした! 風俗店、って私は全然詳しくなくて。黒服と恋愛しちゃいけないのとかも今初めて知りました。未知の世界に興味津々でドキドキしながら読ませていただきました!(*^o^*)
ネタバレあり
1件
最初に読むのならやっぱり祐愛さんのだな、と思って。 最初からすごいのに当たってしまいました。 大人な世界から始まるすごい純粋な話。 こんな初恋もあるんだな、と目からウロコです(*^^*) もっ
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした(●´∀`●) 最初、どうなるんだろうと思い読み進めましたが、さすがです! しっかり纏まっていました( ´艸`) 恋愛だけじゃなく将来のことまで見据えてあり、良かったです。
ネタバレあり
1件2件
イベント作品公開おめでとうございます(●´∀`●)/ さっそく読ませて頂きました♪♪ やっぱり祐愛さんは文章力ありますよね~ 私だったら絶対こんなに上手くまとめられません! やっぱり凄いなぁ~✨
1件1件
サークルイベントで一番初めに読んだ作品です。 さすが祐愛さん!!と思わずうなってしまいました。 ヒロインが元・読モっていう設定もおもしろいけど、女子高生からひとりの女性として変化した自分に向き合う気
2件1件

/1ページ

9件