居酒屋まるのホワイトデー

63/73
11401人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
人間の常識の範疇を遙か斜め上に越えている種族に、俺は怒っても気力と体力と時間の無駄だと思い知ったが、そのうちまた堪忍袋がキレるかもしれん。 「今夜は、他のものたちはおらんのか。」 おまえが来るから帰ったんだよ。 それくらいわかれ。 「いらっしゃいましたよ。先ほど皆さん帰られました。」 「そうか。」 そして、またソワソワ。 やだなあ。 ついこの間も、このソワソワからあのとんでも発言になったんだが。 また変なことを言われたらどうしよう。 もう作務衣もやらん。 「い、泉実!」 「は、はい!」 お互い緊張した声になる。 神様!もうこれ以上俺に試練を与えないでくれ!
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!