あとがき

1/1
前へ
/19ページ
次へ

あとがき

とうとうこのシリーズも4作目!! なんだかものすごい勢いで突っ走ってます(笑) 他の連載作品そっちのけで書いているのは、やっぱりイベントが楽しいからだったりします(*^_^*) 今回の作品は、ジャンルをどうするかという事に悩みました。 『大人の恋』か、それとも『純愛』か・・・。 それでも、やっぱり悠里と遼の恋愛は一途でピュアなまま終わらせる事ができたので、今回は『純愛』のジャンルに入れさせて頂く事にしました。 ストーリーの後半、クライマックスの展開をどの方向に向けようかで悩みましたが、やっぱりハッピーエンドがいい!って事で、こういう結末に落ち着きました♪ しかし、そのお陰で脇役たちが本当にただの登場人物になってしまったけど・・・。 まぁ、それでも主人公の2人が幸せになれたからそれでもいいか\(^o^)/
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

25人が本棚に入れています
本棚に追加