真昼の決闘!……広場の決闘!でも可!

19/23
13392人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ
「俺達、『傭兵の剣』の仲間は、荒くれ者が多い。ヘタな口は利かない方がいいぞ。」 「へぇ~。脅すのか。」 ヒゲを蓄えた男が、凄むように睨んでくる。 「そんな偉そうなギルドが、若造1人にやられてるんだけどな。」 「俺達の仲間は大勢いる。知り合いに被害が出ないとも限らないぞ。」 ああ?俺の知り合いに、なんかするってか?なに!このどチンピラっぷり! 俺が呆れた視線を放つと、 「あたしらに、なんかするって? この腐れヒヨッコが! あんた、誰に向かってそんな偉そうな口叩いてんだい!」 おぉう…。俺の後ろから、お怒りの声が飛ぶ。 言わずと知れた…。 「え?な!ミル!」 ヒゲが目を剥いた。 下町のおばちゃん風だが、纏う雰囲気は一流処の剣士さながらで、腕組みしながら睨み付けている。 ああ…こいつミル姉さんの恐さを知ってる奴だったか。ご愁傷様でした。 「あたしらに、危害を加えるから大人しく引き下がれってんだね。 あんた、本気でそんな事言うつもりかい!」
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!