幸せの向こう側【ML】-Ⅱ

アメリカから逃げるように故郷に帰った航耶。そしてそこに裕輔が現れる。

満月 凛

BL 完結 過激表現
43分 (25,537文字)

246 273

あらすじ

アメリカで思いがけずレイプされHIVを発症してしまった航耶。裕輔に迷惑をかけたくない一心で日本に帰ってきたが・・・。

感想・レビュー 3

遠回りして、やっと気づいた幸せ。 何が一番なのかやっとわかった航弥。 郷田は可哀想だけど、やっぱり祐輔じゃないとね! パートナーを信じて落ち込む時間を短くすれば、きっとずっと幸福で居られることでしょう
3件
自分の気持ちに素直になる。これが幸せになる最大の要素なんですよね。 自分の気持ち、航耶はずっと変わってない。 大丈夫、不安にならないで?
1件1件
P12くいに話を振ってきた→不意に話を振ってきたかな。
1件