鬼退治-2

3/26
2201人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
鬼が持つ金棒は、空高く掲げられる! 「美沙!逃げろおおお!」 仁はそう叫ぶと、地を蹴り上げて鬼までの距離を一気に詰めた! 構えていた鎌を両腕で思いっきり振り上げ、鬼のスネ辺りに斬りかかる! ━━━━━━━━━━━━━━ 仁の攻撃 仁は椿狩を振りかざし、鬼に攻撃した! 鬼にダメージを与えた! ━━━━━━━━━━━━━━ 仁が振り切った鎌の刃は、鬼のスネに直撃した! 刃は真っ赤な皮膚にぶつかると、壁にでも当たったかのように跳ね返される! どれだけ硬いんだ!かすり傷すらついてない。 あれで本当にダメージをくらっているのか? 仁はその場で鎌をもう一度振り上げ、攻撃体勢に入る! 「グオオオォオ!」 同時に鼓膜を裂くような、鬼の雄叫び。 あまりの声の大きさに、足下にいた仁の体がよろめいた! ━━━━━━━━━━━━━━ 鬼の攻撃! ━━━━━━━━━━━━━━
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!