三国志

9/9
1162人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
その次の日、俺は旅立つことになった。 俺に与えられた任務は、戦争が始まる1週間前までに、ヒカルを連れてくること。 何故チームへ入らなくても良いかは、あの会議の後、曹操にしてもらった説明で納得が出来た。 体を変形させながら曹操に意地でも連れてこいと命令された俺は、はじめてのおつかいの子供のような気分にはなれない。 つまり、手ぶらでは神と三国志は絶対に納得してくれないわけだ。 どうすんのよ。3択が出てくるはずもなく。神のお言付けが空から降ってくることもなく。夢であるはずもない。 振り返れば、懐かしきメビウスの輪の領土。 さらば、横浜。 ありがとう。横浜。 いつか……じゃなくて絶対に1週間前までにヒカルを連れて帰ってくるぜ。 なあ。光刀。 俺はお前だけが頼りだ。 『心配しなくていい。炎神。私が君を守ろう』 この時の俺は、本物の戦争を知るはずもない。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!