佐々木はるか

2/2
960人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
────────────── あなたしか読まない手紙 ────────────── DEAR みんなへ この手紙って読まれる事あるのかな? なんか本当にみんなに申し訳ないな 本当にごめんなさい…… 今日は手紙の中で告白の練習をしてみようと思います 今までみんなに黙ってたこと 明日にはみんなに打ち明ける予定だから 決意したの。 何もかも話そうって。 明日が来るのを誰もが恐れるのに 何でそんなに笑えるのかな? 和也君 いつ死ぬかわからない状況だよ でもね。私はそんな和也君を見て、話そうって決めたんだ。 何を話すって……。 私がブラックアウトを始めようと思ったきっかけとか。 今まで、みんなに秘密にしていたことが沢山あるんだ それをね、今日は洗いざらい話すの みんなにはやっぱり知って欲しいから わがままだよね。 今日、動物園に行って本当に楽しくて。 久しぶりに色んな事を忘れられた 和也君の笑顔が本当に輝いていて 眩しくて 太陽のようで あなたがいるから頑張ろうとさえ思った 私がブラックアウトを始めたのはね、ある人との出逢いからなの 本当にすごい人で。 名前さえも輝いた名前なんだよ その人と仲間で、一緒にブラックアウトの攻略をしていたの 何でかわからないけど、チームはずっと組まずに。 その人のおかげで私達はどんどん強くなっていった 本当なら、私なんかすぐに死んでもおかしくないの でもね、私はそこを抜け出した。 あの人は何もかもが完璧で。 どんな時でも隙を見せなくて 誰もが頼りにしている でも、 でも、 私は気づいてしまった その人さえも、ブラックアウトに飲み込まれているのを 私はみんなが飲み込まれていくのが怖かった だから逃げ出したの こんな話怖くないかな? みんな。 それともう一つ! いつもさ。鈍くさくて、オドオドしてて 私って駄目だけど。 みんなが大好きなんだ みんなが笑っているのが。 恥ずかしくて言えるかな? 私に居場所をくれてありがとう いつも感謝するばかりです あんまりうまく書けないな やっぱり会った時に頑張って、みんなに話そう 最後に。 みんなの笑顔が永遠に続きますように 心から。 みんなが大好きです いつもありがとう これからもよろしくお願いします。         佐々木はるか
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!