柳生十兵衛

14/17
1045人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
やはり、レベルは一万を優に超えている。 我輩の勝機があるとすれば、能力勝負で敵の隙をつくこと。 『いいか?三国志と接した時は、基本的に二人から三人で戦うこと。奴らは他のメビウスの輪のメンバーと格が違う』 確か副長がこんな事を言っていたな。 孫権が取り出したのは、孔雀の絵が描かれた金色の巨大な扇子だった。 明らかに体に隠しきれない大きさから、エンプティーインジェクションだと我輩は認識した。 すかさず素振りを行い、命力を籠める。 一の斬撃で正面からの突き。それは扇子で自分の身を守らせるための誘導。 二から十の斬撃で左右からの攻撃。 全てはかまいたちのように切れる見えない太刀筋で行う。 籠め終わると、次の瞬間に孫権の体の正面から見えない突きが襲いかかる。 孫権は扇子でそれを防ぐ体勢へとった。 我輩と孫権の距離は10mほど。 逃げられないように、間を詰めるのが最適な選択だ。 我輩は絶対に退かない。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!