勝者と敗者

19/26
985人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
何だろう……。攻撃を避け続けている孫権に余裕がないことだけは確か。 ミラが放つ無数の刃をうまく避けてはいるが、何か引っ掛かります。 もうじき牛若丸と卑弥呼さんの隊が到着する。 そうなれば、さすがの孫権でも三人相手では難しいでしょう。 「よそ見をするな!」 私の前では、劉備が大剣を大きく振りかざしていた。 【ブラックロック】 瞬時に左腕で命力を溜めこみ、剣の軌道に合わせて能力を解き放つ。 ガッシャアアアアン! 掌から放たれた黒い岩は粉々に砕かれますが、斬撃は止まり、剣は反動で弾かれた。 剣に対抗する力は持っているようですね。 劉備は攻撃が失敗したことにより、少し体をよろめかせた。 そこに私が懐へ飛び込み、拳を作って構える。 【ブラックロック】 私は命力を消費し、劉備の胸部に強い打撃を与えた。 今度は岩は現れず、重たい打撃音だけが奏でられる。 能力が進化し始めたか。 しかし鎧に破損は見当たりません。 壊れないはずがない。 劉備は直ぐに体勢を立て直し、大剣を構えた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!