生き残ったモノ

5/6
968人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
   ブラックアウト2     【完結編】 8月6日から連載開始しました! 完結編を読む前に、まだ読んでいない人は【ブラックアウトver2】を読むことを強くお勧めします。 ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。 そして、読んでくださった皆様お疲れ様です。 皆様のおかげで何とか書ききることが出来ました。 せっかくここまで読んだのだから、一言でもいいのでどっかしらに感想を頂けると嬉しいです。 引き続き、宜しくお願いします! 僕もちょっと休憩します ( ̄▽ ̄)
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!