キスフレ2nd Kiss Vol. 8

キスフレ2nd Kiss Vol. 8 『Serment - 誓い - 』

桜海 とあ

恋愛 完結 図書券利用
14分 (8,327文字)

1,717 1,448

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 12

ホントに良かったぁ(丿≧ο≦)丿=3 イイんだよ!小栗のコトバで、舞ちゃんの素直な気持ちを聞けたし、小栗も気付けたでしょう? また、離れてしまう距離よりも、二人の気持ちは、近づいたし、不安要素は持ち
1件
ようやく特典、全部読み終わりました(〃ω〃) これで、本編にがっつり集中できます(*≧∀≦*) さて、本編…いや~ん!!甘いんだか辛いんだかわからない展開…でも気になる。 信じてるけど、敵が沢山で
1件
うっわあ~(@ ̄□ ̄@;)!! やっぱり小栗が変だよ? いつもの笑いを含むキレがある返しじゃない~(*_*; 阿部さんには一目置くのは…仕方ないかぁ… でも、舞ちゃんの中では、もぅ~完全に過去のコトに
1件
もっと見る