【第1章】

2/8
197人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
side作者 -桜舞う季節ー 神宮(じんぐう)学園の門の前に、茶髪で漆黒の瞳をもつ少女が立っていた。 少「ここが神宮学園かぁ…」 少女こと、七瀬 桜(ななせ さくら)が呟いた。 桜は、今日から神宮学園に転入するのだ。 神宮学園とは、大きな財閥の御令嬢・御曹司などの金持ちが通う金持ち学校である。 幼・小・中・高・大の幼稚園から大学まで同じ敷地内(とは言っても敷地が広く、それぞれが離れている)にあるのだ。 桜「まずは、理事長室に行かなきゃ。 ってか、理事長室はどこかな?」 広すぎて、理事長室がどこかわからないのだ。 桜は、とりあえず校舎へ向かって行った。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!