新しい出会い

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
付き合ってから一ヶ月まだ、私たちはキスすらしていない。 秀平くんもモテるけどまだあんまり恋愛経験がないみたい。 だから全然 前に進めない。 私からやればいいんだけど…恥ずかしい……… いつものように学校に登校していた。 靴箱を開けると 「ガチャガチャガチャ」 又、いつものようにがびょうと死ねと書かれた紙。 「はぁ~」 すると秀平くんが来た 「又、入ってたの?」 「うん…」 っといつもの会話。 これが私の毎日。 教室に着くとゆなのところに向かった。 ゆなが 「又、入ってたの?」 っと聞いてきた。 「うん…」 「犯人は分かってるのに、私がいくら言っても聞いてくれないしね…秀平くん言ってくれないの?」 「うん。知ってるんだけど……」 「あんなやつもう別れたら。恋人が困ってるのに助けない男なんて最低だよ。」 「私がはっきり助けてって言わないからだよ。秀平くんは、悪くないよ。」 「そんなの彼女が困ってたら何も言わず助けるべきだよ。」 「そうかもしれないけど…」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!