感想・レビュー一覧 8件

 君だからから、こっちを読み、また君だからに戻ろうとしております(^ω^ゞ  もう、エアばた足をしちゃいました。  どちらもその後を想像して、……ばた足がまた出現しそうです。  アップルパイ
ネタバレあり
1件
キュンは少なめですが切なさが…!! 彩希ちゃんは過去のせいで前向きどころか後ろ向きになってしまっていて、宮本さんのあたりなど、何やってるんだ~!とか思いつつ読んでいましたが、読み進めるにつれて彩希ち
ネタバレあり
4件
良いではないですかぁ(≧∇≦) 私、こういうお話大好きです♪ もっと投げたいのに☆が足りなーい( ̄○ ̄;) 本屋の彼も勿体無かったですね。 是非彼を主役にもう一作品!(イベントとは関係なくなりそうで
ネタバレあり
6件
ののじさんお疲れさまです! 恋愛図書館メンバーのまーくん幸です。 切ない思いを忘れられない心とうらはらな言葉を言ってしまう女の子。 そんな『思い出』と彼の『叶えたい夢』。 男にとって、女性の心は永遠
ネタバレあり
1件
とても面白かったです。 で、その後。その後も書いてくださいよ~!!
1件
妄想ネタが続きますが← ラスト後の二人だけじゃなくて、三年前の二人のこともつい考えてしまいました。 SSってそんな楽しみもあるんだな、と新発見です(笑)
ネタバレあり
最後、頑張れぇ~!って なりました(≧ω≦)💓 ちょっと切ないのが余計にグッド~!でした(笑)
・・・続きが気になる\(^o^)/ そして、素直に慣れない主人公の気持ちがよく伝わってきました。 3年の時を経て伝えたかった本音。 この作品のその後でしっかりと通じ合えた事を祈っています(*^
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件