自己紹介しちゃってもいいですか。

2/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
愛刃乃愛 乃愛ちゃん・乃愛 こーこー1ねーん 健ちゃんの実の妹。 ↑本人知らないよん 超!頭脳派。 かしこいよぉ~ 運動神経0よぉ~ 光黄と師匠と同じクラス♪ 部活☆風男塾仮入部中 基本。人に冷たい。 ↑特に虎次。 いつもパーカー着てる。 目は垂れ目だけど常に目つきが悪い。 笑うと可愛かったりする。 家庭全般できる。 健ちゃんと二人暮しする事になる。 霊感あったりする。 風男塾皆のオタ属性のやつ全部好きだったりする。 あっ病弱ね。←心臓の病気 薬は必須品 はい。次ぃ~! 赤園虎次郎 虎次君・虎次 こーこー2ねーん 乃愛に猛アタックなうw ↑思い届いてませんwww 馬鹿。 運動神経?逃げ足は速いかな? 健ちゃんとうりゃましゃと同じクラス (うりゃましゃは友達が考えてくれたよ!友よ!ありがとう!) モテちゃうんだよな。これが。 乃愛にうざがられてる。 まぁがんばるんだな笑 瀬斗光黄 光黄・こーくん・王子 こーこー1ねんしぇい 乃愛・・・?ミステリーで意気投合してt・・・ぐほぉ! 光「何ネタばれしてんすか!」 すまぬすまぬ。 天然なんだけど意外と賢かったりする。 運動神経いいらしいですよ。自称。 師匠と乃愛と同じクラス。 霊感?ちょっとあるんじゃね? こいつもモテたりしますのお。 愛刃健水 健ちゃん・健水   乃愛の兄 ↑途中で気付くらしいでぇすw 乃愛が心配で二人暮しする←ちなみにアルバイトは健ちゃん担当。 頭・・・?か・・しこ・・・い?んちゃう? 運動神経バリバリ良いお。 虎次とうりゃましゃと同じクラス またまたこやつもモテてるんだすよ。 雪村涼真 師匠・ゆっきー 乃愛?同じ大阪人として語り合いたいそうです。 頭は・・・馬鹿ではないっすね。 運動神経?野球ならどんとこい!だそうです。 乃愛と王子と同じクラス ねぇ。こやつ年上キラーなんだよな。 モテちゃうんだぁ・・・。 けっ。 青明寺浦正 まーくん・浦正・うりゃましゃ 乃愛に遊んで欲しいが無視or拒否される。 馬鹿。んまぁ・・・虎次よりかはかしこいかな。 運動ならまかせろ!だとよ。 こいつはぁ・・・鈍感だ。モテてるのに気づいてねぇ。 んまぁ馬鹿。一言で言っちゃうと馬鹿
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!