おまけ

2/5
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
◆◇◆◇◆ 俺の恋人は、いじらしくて、素直で、可愛くて でも、とっても臆病な人 今日も、俺に朝の挨拶をするために、こっそり、隠れてエレベーターホールを覗いてる。 「……」 別に隠れることないのにね。 俺たちが付き合ってることは知られてるから。 (さて…、どう声をかけようかな…?) 「おはよう、カナ」 背後からカナの耳元にコソッと言うと、 ビクゥッとおののいて、わたわたしだした。 「ぉお」 「お?」 こちらを振り向いたカナが、俺を見てポーッと見つめる。 うん。見とれてるね。 「カナ?」 ハッ「コホン…、おはよう」 そして、会社では割りとつれない
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!