この作品は【スター特典】です

『キレイな靴を履きましょう』~番外編~

みなさん…『バウ リニューアル』という言葉を耳にしたことありますか?

石川キララ

閲覧条件:20スター
3分 (1,323文字)

5 192

あらすじ

奇跡的にこの応援特典に 気付いて下さった皆様へ(笑) 『キレイな靴を履きましょう』を最後まで読んで下さり…本当にありがとうございました! 完結後に…。僅かながらの(笑)…貴重な貴重なお声を頂き

感想・レビュー 3件

拝見させて頂きました(*´-`) どれもこれも 素敵な応援特典でございました。 まだの方もいらっしゃるでしょうから 内容には触れませんが キララ様 楽しませて頂きました ありがとうござい
1件
最近、毎日スターを投げて、やっと番外編読めました!とても、いい作品に出会えて本当に良かったです(*^^)
応援特典、やっと読めました~!ありがとうございました!次の作品も楽しみにしています(^^)
1件

その他情報

公開日:2014/3/8