~電話~

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
私は電話の子機を耳に押しつけたまま、家の外に飛び出した。 外には誰もいなくいた形跡さえなかった 私は声を振り絞り 「メリー、いじわるしないで。私、メリーに会いたいの。  もう、ここにいたくないの。・・・一人にしないでよ・・・」 涙で視界を滲ませながら、必死にメリーを探す。 すると、耳に押しつけたままだった子機からメリーの声が私に届いた。 「あたしメリーさん。今、あなたの後ろにいるの」 その声を聞き私は背後を振り返った。 そこにメリーの姿はない。 どこにいるの。 でも、電話ごしのメリーの言葉は続く。 「見えないけど、ずっとずっと貴方の傍にいるの。  だから、頑張って。  大丈夫、あなたのことはずっとあたしが見てるから・・・一人じゃないから・・・」 メリーはそう言って電話を切ってしまった。        
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!