記憶Ⅱ ~透の場合~

22/22
899人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「ライブ?」 そういえばどこかのアイドルグループにはまってるって母さんが言ってたっけ。 日本を離れていて全然俺にはわからないけど。 「そんなの自分で電話しろよ」 俺が晃にそんなこと頼めるわけないだろ。 しかも今最悪な状態なわけだし。 「だって晃くん私には連絡先教えてくれないんだもん」 そっか、あいつはそういうところ潔癖だったな。 あの頃から、いや子供の頃から変わっていない。 だけど、昔から誠実な晃。 俺が子供のまま大人になれていないだけ。 日本になんて戻ってこなければよかった。 .
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!