国潰し~RENEWAL COUNTRY~

1/20
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ

国潰し~RENEWAL COUNTRY~

ここからは、バトルシーンが多くなります。 ややこしい場所があるかもしれませんが そこは、読者のあなたの想像力にかかっております(笑) まあ、頑張っていきますので、しおりや、応援していただけるとありがたいです(●´ω`●)ゞてへぺろ そしてなんと重大発表があります! なんと、閲覧回数が10を越えました!・・・・・・・・ はい、そこ!少な!って思った奴いるだろ! 0が1個ないんじゃない?って思ったやつもいるだろ! 作者は、そういう純粋な気持ちで聞かれると精神ダメージがすごいんだよ! もう今、orz←こんな状態だぞ! まあ、こんな劇はやめますがw 作者にとっては重大な進歩なのです(笑) これからも、更新していくので、目指せ!閲覧数100! それでは、続きをご覧下さい
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!