感想・レビュー一覧 67件

おひさしぶりに見たら更新されていて、一気に引き込まれて、気になる!!続き気になるー!ニャンちゃん大好き!
うわあ、ここで……でもこの中で誰が一番危ないかと言ったら…^^; それにここにいない人材たちが…ね(笑)気になる^^
スリリング! 上手くいってる感が堪らなく心地いい^^
おやあ、警察の方々がなかなか手回しがいい。 これも虎たっしーコンビの手の内……ってあるかしら? どっちにしてもゆっきーがどうするか楽しみだわ^^
2件
これってホントに危ない橋^^; バレたら……まあこの4人の不思議なコンビネーションに期待しておこう。
1件3件
だめだ、ゆっきー完全保護者(笑) 右ストレート決められてもさすがお守りのプロ(笑)
楓ちゃん容赦がない(笑) まあ結果オーライ(笑)
2件
雪ちゃんお守りしながら仕事大変(笑) つか健全の次は女心の意味が失踪中?(笑) まあ、楓ちゃん仕事となると大丈夫だと思うけど、コウ君が出張ってくる状況かあ。 彼女のことかな?
3件
土踏まずがつりそうになるという歩き方、実践してみましたが、どう頑張っても足音が出てしまう私は、殺し屋には向いていないようです。(笑) バーで雪に薬を盛った男の『愛する妻を抱き寄せ、我が子の寝顔を眺め
ネタバレあり
4件
雪ちゃん、それが健全かはびみょーっ!(笑) 久々に笑った~、てか超久々更新、おかえり~^^
2件
島は変わっても…か。 虎さん切ない(>_<)
普通なら楽しい話だよね。 でも切なくなるって環境に生きてる彼らがなんか泣ける。 彼らのためにこの件早く片付くといいなあ。
2件
意味深な会話の行きつく先がそことは……流石だ、ユッキー(笑)
5件
ユッキー……^^; 私も不安になってきた(笑)
2件
ああ、やっぱりそれは優しさ…かな。ユッキー優しいし。
やっぱ、虎いいなあ^^
2件
ああ、なるほど、楓ちゃんの中も複雑なんだなあ。 三人ともいい奴じゃない…でもいい子たちだよね。 自分自身の中でまだまだもがき続けるんだろうねぇ。 だから話が面白いんだけど^^
うーん、いったい何があった?
3件
へぇ、こんな展開になるとは思わなかった。 続きが楽しみ^^!
うん、おかしいね(笑) 羽虫の描写好き。切なくなるね。
本当の自分を知るためかあ。 難しいね。 自分の考えって自分の生きてきた道、経験で作られると思うけど……統制された組織からの脱却かあ。 見つかるといいね。
あはは、完全に主導権が移った。 女はこわい(笑)
うわあ、楓ちゃんすごいと思ったら、ユッキーお主も悪よのう(笑) 伸るか反るかのコンゲーム。王手かな?(笑)
2件
ユッキー絶好調(笑)
3件
ううん、胡散臭いカリスマだなあ笑 ユッキーがんばれ!
7件
駆け引きが上手くいくかドキドキするね。
だよね、裏じゃなくて表で生きても大成するよねその知識……って考えればオニは気の毒だ。 そして雪くん、楓ちゃんの足を引っ張らないといいなあ←主役なのに…(笑)
2件
うんもう緊迫感って言葉も辞書にないんだ(笑) でもあったらきっと一流じゃないんだろうなあ。
10件
許す!雪ちゃん泣いていいよ(笑) 私も考えたことない^^;
2件
お父さん雪の心配遥かに超えて…流石のくの一(笑) そして小学校の先生…って(笑)

/3ページ

67件