理想

1/10
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

理想

「…。」 無言で家の勉強机に向かう。 いや、 間近に控えてるテストのやまをあてて その問題に取り組んでるんだけど、 なかなか集中が出来ない。 いや、集中しろというほうが正直無理だけど。 頭に、伊藤龍之介の文字がしきつめられてて脳みそに勉強内容をたたきこむ余裕がない。 もう、勉強することを諦めて部屋のテレビをつけた。 チャンネルを無意識に変えてく。 たまたま見たCMに見覚えのある人がうつる。 「…あれ」 そりゃあテレビに出るくらいだから見覚えがあって当たり前だろ。って思うかもしれない。 いや、違う。 こんなCM、初めて見た。 多分つい最近全国ネットで放送されているのだろう。 そのCMに主に出ている人の特徴は 黒髪で、優しそうで誠実な人。 ん??? テレビ以外で見たことあるこの人。 …まさか…、 綾瀬くん?????! の、そっくりさん? でもこんなに似てたら逆におかしい。 やっぱりこれって、 綾瀬朝希くんだ…。 うそ?! 芸能人だったの??!! 混乱と驚きのおかげでなんだか気が紛らわされた…。 なんだか、逆に冷静になれた気がする。 あしたからーーー… 3時間目の休み時間に保健室行くのやめようかな。 何だか、担任の滝浪の顔が思い浮かんでイライラした。 もとはあの先生のせいだ。 でも大学の推薦欲しさで近寄った私も悪いのかな…。 頭が混乱して、なんだか思考回路が上手く稼働しない。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!