感想・レビュー一覧 12件

今、気付いた!更新!(゜ロ゜ノ)ノ" ありがとです(〃・д・) -д-))ペコリン けど…切なさの極みじゃ…(´。`)はぁ・・・。 紅羽に出逢う前が灰色って?…そして折角、色づいたのに…そん気持
1件
堪忍、堪忍 ヾ(i|・▽・ ;)ノゆんべのゎ、ほんのジョークジョーク・・・。ネタバレされてもOK体質やけ気にしんといてぇ(汗) なーるほど(´ー`*)ウンウン 源さんち でゎ 長女を大姫。 し
1件
追伸………………… クリエさんニュースの蓮花ちん♪の詩。 パワーヽ(`-ω-´)ノパワーUP!!! でけたよ。 ♪あん(v^-^v)がと♪ こいも、直※出来んから、ここからを許して|艸゚Д゚| なん
2件1件
ゲゲーッ!(´▽`ノ)ノ 読み返す前に種明かされてまった ハァ━(-д-;)━ァ... bat、楽しみしとった映画のラストシーン明かされても(´・ー・`)フフン♪そいが、どした♪的なウチやけど…王
1件1件
ギャアァァァァ━━━━━━ (|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!! そなの?そなの?何処?何処? 再び ギャアァァァァ━━━━━━ (|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!! なぁやけ言うたンよう乏
1件1件
「君(へ)捧げよう」 Wで間違えてまっとたンね… ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 恐縮至極…申し訳ごじゃりませぬ… ははーーーっ!!! m(_ _;m)三(m;_ _)
1件1件
いやいや…読み込ませる程のお話の濃さゎ著者、蓮花ちん♪の腕で御座ろう! p(#^▽゚)q ちゅーか…「君に捧げよう」… 題名間違うなぞとウチわファン失格ですなぁ…面目ない… 「ホンマすんまへん m(
1件1件
なーるほど ( ゚ー゚)( 。_。) ネタバレ要素!(≧▽≦)ゞ了解! もしや、彪翔が (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 思た辺りで「君に捧げる」読みながら云わゆる「悪者」にも心底に潜む「切ない事情」が在るん
1件1件
表紙ゎヒョウ翔のイメージ?なんかな?素敵やん…(*ノ▽ノ)
1件1件
切ない…… でも傷ついて記憶を無くし、過呼吸にまでなった彼女の事を考えると、どうしても許せないな~
1件
も、ダメ蓮花さん、泣きそう( ノД`)… はぁ~、切ない。
1件1件
彪翔の詩…すごく良いですね。 とても切ないけど(ノ_・、) 今回はクスクスは封印かもしれないですね。 ちなみに『ひ』と打つと『彪翔』と変換されてしまいます。 …私どんだけw
2件

/1ページ

12件