1

8/16
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
昨日、撮影のために2週間ほど家にいなかったお父さんが帰ってきたら、お母さんは必ずから揚げをどっさりつくる。 お父さんの大好物だから。 両親はみてるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブで、今でもいってらっしゃいとただいまのキスは必ずするし、お父さんはお母さんにべったべたくっつきに行く お母さんはそれを困った顔しながらもニコニコ受け入れていて 二人は本当に好き合っているんだなって なのにだ。 「めぐっぺー俺もから揚げ食べて行ってもいい?」 「めぐっぺー、俺も太陽みたいにくっつかせて」 ・・・エイルが邪魔だ。 「めぐみは俺のだ。エイルは触るの禁止」 「えぇ!なんだよぉケチー」 お父さんがいなかったら本当にお母さん・・・エイルにハグされちゃいそう
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!