潜入…開始!

12/17
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
『私は愛翔をイジメるヤツが許せないの。ねぇ羽瑠、羽瑠は私の友達の花園ひとみが好きなんだよね』 『…っ、それがなんなんだよ』 『ひとみと一緒に学園ライフ満喫したくない?』 『ひとみちゃん、三星に転入すんの!?』 『ばーか、逆だよ。羽瑠がマルティーヌに進学するの。ただし健康診断と定期テストの時は元に戻る。愛翔のイジメがなくなれば、勿論私達は元通り。それまで入れ代わるの。どう?』 『ひとみちゃんと学園ライフ!?』 俺はゴクンと息を飲む。 男子禁制、マルティーヌ女学院高校。禁断の花園。 瑠羽の奇想天外な案に仰天しながらも、俺の脳裏には、可愛い女の子達が体操服に生着替えしている姿が目に浮かび、鼻の穴がヒクヒクする。 『にひひ』 『これで決まりね』
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!