感想・レビュー一覧 10件

良い!!
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(^-^) 現実と非現実のような、モノクロの世界。文節の区切りが巧みで、次にどうなるのかページを捲らせる力ある作品です。 描写力が豊かで、ファン
ネタバレあり
連載されているところまで読ませていただきました。 まだ三十数ページと始まったばかりですが、この世界にとても引き込まれました。 描写も丁寧でその様子を想像しやすく、とても読みやすいと思います。 モノク
ネタバレあり
僕が疲れていたからなのか、 ずいぶん前に 宣伝いただいたので読みました。 世界がモノクロの影、それに対抗する。 僕はワクワクが少しだけ湧きましたけど 難しかったです。 良かったら僕の小説も読んで
夜遅くレビュー失礼します 作品読ませていただきました。まずモノクロをテーマとした不思議な世界観が素晴らしいです! モノクロ。まさにこの世界観そのものですね(^^) 凄く面白いです、かげながら応援
ネタバレあり
1件
読ませていただきました! まず文章もまとまっていて、表現もしっかりしていて読みやすかったです。 また、出て来たキャラも印象的でした。 二つのシーンがどう関係するのか、出てきた少女は何者なのか、な
2件
非常に慣性豊かで表現力のある方とみえます。まだ僅か十数ページですが、構成、登場人物等が上手くマッチして次の展開の面白さを促すような、続きを早く読みたいと言う気にさせてもらえます。更新頑張ってください。
1件
宣伝頂きましたので、見にきました。 まだページ数が少ないのでまだ詳しくは何とも言えませんが… 字と字の間隔がほどよくて読みやすく、展開もいい感じで引き込まれました。続きが気になります。
宣伝からきました。 なので僭越ながら、レビュー的なものを書かせていただきます。 ゙影゙をテーマに繰り広げられる、王道なファンタジー作品だと捉えさせていただきました。中二心を擽られました。いいですね
ネタバレあり
1件
こんなに、短いページ数で、ここまで引き込まれたのは初!一読の価値あり
2件1件

/1ページ

10件