感想・レビュー一覧 23件

宣伝失礼します。 一度変わった現代ファンタジーに興味を御示しならTASさんをテーマにした、これまでにないファンタジーを拝見しませんか? https://estar.jp/_novel_view?w=2
面白いとは思うのですが、戦闘描写を細かく書きすぎて読みずらくなっているように感じます。 ギルド名も漢字名ではなくカタカナ名の方が読みやすいです。 セリフは 普段の会話でこの言葉使うかな? ってUPする
1件
面白かった!
32ページのリリアとレインがパーティに加入する場面ですが、リリアの綴りが《Lilia》でなく、《Lilja》になってますよ
3件2件
エイナンと申します。初めましてランキング一位の作品だったので見たのですが 感嘆符と疑問符を使った後はひとます空けるんですよ? 小説のルールです。話自体はありがちとしか言えませんよね。転生物のライトノベ
1件
面白い!!
みなさんSAOと比べているようですがSAOも.hackの流れの中にいるのではないでしょうか? それを考えるともうひとつのジャンルと考えていいのでは? ・・・・・・・・甘すぎ?
5件
ありがち過ぎた。
2件
おぉ、グラオスさん清々しいほどのクズっぷりwww
いきなりすんません… 351ページの真ん中らへんで誤字あります 手を話すになってます、離すじゃありません?
6件
面白いです。 ただこの一言に尽きる。
別におもしろくないわけではないのですが 作者さんがオリジナルとは 言ってはいるものの やはり流れとかから SA○を連想してしまいますね。(^^;; それと、日本語が変だとか いうわけではないのです
3件1件
すごいおもしろいです! けど楽園のリーダーには早めにくたばってもらいたいです。
ステータスの主人公補正は有るが… ガチのチート物では無く努力型で未熟な主人公が、仲間に支えられ弱みを見せながらも期待に応え様とする様が魅力的に見えるんかな… 面白いです! 更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
たのしい!つづきがきになる!
凄く面白かったです。続き楽しみにしてます 頑張って下さい。
1件
更新が早くてとても嬉しいです!これからもがんばって下さい!!
1件
続きが気になります 更新頑張ってください!
全項目全国一位ってもう陸上やってろよwww
転生チートっていったら異世界がまず思い浮かぶけど、 これは斬新な設定で面白いです! 更新頑張ってください(*^^*)
更新待ってます がんばってください
2件
読みやすかったです! 主人公のレベルが1なのに体力がめちゃくちゃ高いってのも面白いですね。 これからどんな展開になるのか楽しみです(^^)
ネタバレあり
5件
モチーフはSAOチックなイメージですかね まだまだ掴みの部分だけど面白い これから期待しています
ネタバレあり
2件

/1ページ

23件