雪 劉苑

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

雪 劉苑

名前:雪 劉苑(しゅぃ りゅうえん) 性別:男 年齢:30 身長:167 種族:人間 一人称:俺、俺様 二人称:オマエ 三人称:呼び捨て 容姿: 髪→黒 目→金 備考: 拳法の道場の師範。 花蓮・ミルクを拾い住まわせている主でもある。二人に対して親。 まぁまぁの数の弟子がおり道場は騒がしいことが多い。 いろんな流派を教えることは一応できるが得意としているのは八極拳。 童顔で身長があまりないことを気にしているので言われると毎回怒る。 俺様なヘタレ。 偉そうにしたいのにお人好しだったりおかん気質だったり。 弄られキャラ。が、いつも真面目に怒る。冗談が通じないタイプ。 家事は一通りできるし勉強も必要最低限のことは教えることができる。 ただ細かいことは苦手である。 好きな食べ物はごま団子、苦手な食べ物はパン。 好きなことは弟子に技を教えている時、苦手なことは弄られること。 「俺様は雪 劉苑だ!よろしくある!」 「なーーーにしてあるかーー!!!それは触っちゃダメだって言ったあるよ?!やめ、やめるあるーーー!!!!」 「謝謝!助かったある!」 「ど、どうが………違う、違うあるよ…俺様は童顔じゃなくて若いだけあるよ…?!」 「花蓮もミルクも…弟子達も…皆娘や息子みたいなもんあるよ。悲しませることをしたらただじゃおかねーあるから覚悟しとけコノヤロー」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!