感想・レビュー一覧 13件

182ページ ななさん?
1件
ストーリーはとっても素敵で 想い合っているところが本当に きゅんとなりました!! ただ、美優紀ちゃんの"あだな"を ハチだったりナナだったり同じページでも 違っていたので混乱しちゃいました(^_^;
ネタバレあり
2件
結城さーん、お久しぶりです* 時間かかっちゃいましたけど、子育ての合間にちょちょこ読ませてもらって…やっと本日200ページ程、一気に最後まで読ませてもらいました(*^^*) 最初はこの関係どうなるん
ネタバレあり
2件
お互いに偽名で始まった疑似恋愛! 二人の距離が近づいていく様子にドキハラ(*゜Q゜*)でした。 そして、長い間、心の奥底で思い続けていた史貴の純愛が本物の恋愛になっていく過程で、たくさんのキュンキュン
1件
初めまして! 作品完結おめでとうございます(*´∀`*) モバで楽しくドキドキしながら読ませていただきました! まさか、6年越しとは・・・(*ノωノ)ポッ スピンオフなど作品の更新楽しみにし
ネタバレあり
5件
ハラハラドキドキキュンキュン… 楽しく読ませていただきました^^!! 途中すれ違っちゃう2人に切なくなり…最後はお互いの想いが通じ合ってよかった~(*´∀`*) 綾瀬さんのお話も楽しみにしてます!!
ネタバレあり
2件
本編も朝陽編もとてもステキでした。 昨日今日で一気読みしたのですが、気持ちもだけど心がふわっと軽くなる作品でした。 楽しかったです。 続けて他の作品にもおじゃましてみます♪ 完結お疲れさまでした
1件
今やっと更新ページまで追い付きました! やー…面白い! 偽名を使って話が進むと、こんなにも名前って大事なんだなーって思えました(*^^*) 後半から心理描写がすっごく上手に入ってて、感情移入がばっち
ネタバレあり
2件
結城藍さん* 藍さんの作品、どれも気になる作品が多くてまずは『恋愛のプライス』から遅読ながらも読ませて頂いております^ ^ もう既に2人の恋の行方が気になっちゃって、そのうち一気に読んでしまうと思い
1件
お疲れさまでした! スピンオフも楽しみにしています。
1件
作者さんがまだ学生ということにすっごく驚きました! 私も高校生なので、 自分と同じ学生なのにすごいなーとか、 大人の恋愛に憧れる気持ちわかるなぁとか、 いろいろ考えちゃいました笑 まだ社会に出
1件
こんにちは。はじめまして。 「恋愛のプライス」を読ませて頂いています。 実は399ページを読んで、初めて学生さんだと知り、とても驚きました! たぶん…高校生ですよね?中間テストって大学にはないから(笑
2件
沢山の男性がでてきますが、どの人物もそれぞれ違った魅力を持っていて、あっちこっちと目移りしてしまいました^^ 恋に仕事にと悩むナナちゃんも、とっても可愛らしかったです。 これから二人がどうなっていく
ネタバレあり
2件

/1ページ

13件