感想・レビュー一覧 54件

完結 お疲れさまでした。 楽しく読ませて頂きました。part2とても楽しみです。これからも頑張って下さいね。
1件
完結お疲れ様でした! 梨里緒さんの「純愛」萌えるわぁー(#^.^#) 楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪
1件1件
完結おめでとうございます! おでこにちゅーが、後からきゅーんときました(〃ω〃)二人のこれからを楽しみにしています♪
1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ ホントの純愛♪ いや~心が洗われますねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ SEASON2♪楽しみに待ってま~す(*≧∀≦*)
1件
完結お疲れ様です! サイドなので展開はある程度分かっていましたが、主人公の母親になった気分で、叱咤激励しながら楽しく読ませて頂きました。 続編も気長に楽しみにしてます。 素敵なお話を読ませて頂き
2件1件
お疲れ様でした。梨里緒様の大人のエロいお話もいいけど純愛もさすがです。広大に胸キュンするおはさんです。次も楽しみに、待ってます。(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
完結おめでとうございます~♪ えろえろも好物だけど、爽やかな純愛も大事よね~( ´艸`) season2も、楽しみに待っています(^^)v
1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でしたm(__)m 爽やかな魔王様、鬼神様、ポチの青春、微笑ましかったです(о´∀`о) season2、とっても楽しみ!いい子にして待ってます!!(*´∇`*)
1件
踏んづけてやるって(≧▽≦) おすピーだっけ?( ´艸`)
1件
恋愛小説特有のドロドロした感じがなく、文章も読みやすく面白いです。 ハルも広大も夏樹もみんないい! これからも頑張って下さい!
2件2件
母は、なんでもお見通し… やっぱり親には勝てませんね(#^.^#)
1件
鬼神様のお母様、素敵!(о´∀`о) 大馬鹿野郎、ハマりました(*´∇`*) 家で大馬鹿野郎ごっこ、します(* ̄∇ ̄*)
夏樹カックいい~~~ヽ(^0^)ノ男の中のオトコの子だぞ(^^)v
1件
鬼神様はやっぱり優しい(#^.^#) ふたりとも大事だから…
あまりのおもしろさに、本編と夏樹Versionを昨日から今朝にかけて一気に読んでしまいました! かなり遠くなってしまった学生時代、部活に、恋愛にがんばっていた自分を思い出しながら、何度もきゅんきゅん
2件1件
いや~ハルぽち モテまくってますねぇ~羨ましい…(>_<)
2件
二人ともハルを好きなのに、ギクシャクしない関係ってイイ~なぁ~♪ お互いを認めあってるからこそだよねっ♪ヽ(´▽`)/
1件
魔王様も鬼神様も可愛い(*´∇`*) ほんと、青春って感じ!(*´∀`)♪
2件
なんだか爽やかスポ根ものになってきてますね はっΣ(゚д゚lll)それでイイんだった…(^_^;) 梨里緒姉様… 何でか…完結になってます!?(・_・;? そして、引っ越しはうまくいってますか!
1件2件
いいなぁ…ハル。こんなに素敵な2人からこんなに想われて…
1件
親友でも 恋では…ライバル イイな~♪ これぞ、 "ザ、青春!!" ですね(#^.^#)
1件2件
いいよいいよww
なんか、お兄ちゃんって感じだぁ(T^T)
1件
やっぱり、ハルぽち可愛い~ そして、鬼神様も可愛い~ぞ(#^.^#)
あれ~♪鬼神様が照れてますなー(#^.^#) なんだか微笑ましいwww
4件
ふふ、ぽちったら(≧▽≦)
1件
何で完結しちゃった?(゚Д゚;)
1件2件
「ポチ エースをねらえ!」 ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 腓返りだ~(* ̄∇ ̄)ノ
1件
端から見ている方がよくわかることもありよね!
1件
ポチ羽生って、夏樹の省略加減がおもろい(笑) 「ポチ エースをねらえ!」by夏樹という雰囲気ですね(笑)(笑)
1件

/2ページ

54件