そして、新婚生活

7/8
9280人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
「外してください。」 「なぜだ!?」 「こんなもの、L版で十分です!!」 毎朝毎晩、こんなものを見て寝起きするのか! おかしいだろう! 「泉実。だが、ここに写っているおまえは本当に美しいぞ?」 いや、そういう問題じゃない。 それに、綺麗なのはミハイさんだけで、俺は着慣れないタキシードがまるで似合っていないじゃないか。 腹立たしいやら恥ずかしいやらで赤くなっている俺を、ミハイさんが引き寄せた。 写真の前に引き寄せるなって!! 「これを見て、これからも毎日、一生、思い出す。おまえを伴侶に出来た。これ以上の喜びはない。」 ・・・・・・そんな風に言われたら、もう怒れないじゃないか。 卑怯だ。
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!